24 10月
jt12030224

私の母は今年74歳にはなるが
ガチで元気だわ。
最近の老人は、本当に元気。
昔は55歳を突破すると
老人って感じでしたが
今はまったく違いますw

comments

15 10月

私は自宅で自営業を営んでいます。昨年、50歳前半という年齢でようやく結婚をすることができました。昔からの夢であったヨーロッパを巡る海外旅行を新婚旅行で行こうと計画しました。家族に内緒でお金を借りる※今すぐお金はカードローンhttp://firstbankfree.com/
いろんな観光地を巡る旅行で、大変楽しく時間を過ごすことができましたが、途中で旅行資金が不足するという事態に陥ってしまいました。旅行を中断したくはなかったので、キャッシングを利用して現金を補うことにしました。日本で利用したことのあるキャッシング業者のカードを持っていたのですが、旅行先でも利用することができるATM機器を見つけたので、早速手続きをしました。
日本円相当で30万円程度の現金を現地通貨で受領する申請をしました。海外でのキャッシング利用はもちろん初めてだったので不安はありましたが、日本語で機器を利用することができたので、日本で処理する時とほぼ変わらず利用することができました。
日本に帰国してからすぐにキャッシング業者に返済をして、ほとんど利息負担をすることなく利用することができました。

jt12030224
comments

6 6月
jt12030224

一時期よりはイメージも良くなって来ているキャッシングですが自分の周りでは利用をしている人がいないのでまだまだ認知度は低いのかなと感じています。

利用をする人は何度も利用するのでしょうが縁の無い人には全くキャッシングはどういう物なのか知られていないのだと思います。自分は街中でお店を見かけたりとかコマーシャルを見たりしてキャッシングの事は知っていますが具体的にはどんなシステムなのかはよくわかっていません。

お金を借りる事が自分にはまだ想像出来ないのでキャッシングをする事はこれからも無さそうです。それでもキャッシングの事は知っておきたいなと思っています。お金を借りる事が魅力的に感じる何かがあるからこそたくさんのキャッシング会社が存在するのだと思っています。
キャッシングはパートの収入があれば、お金を借入れられます。
もちろん意味も無くお金を借りたりする事はありませんが将来何があるのかわからないのでキャッシングを有利に使えるような知識は知っておいた方がいいと思っています。

comments

29 5月
jt12030224

僕は、少し前にカレンダーについてのバイトをし始めました。
「冷房完備」←のような条件はこれから暑い夏になると考えると大きくて、重大な事柄にのように僕は感じました。

他にも条件もいろいろあり、楽しい職場が応募の決め手となって電話をしました。
この仕事の前にも数件落ちていたので、不安でした。

電話に出たのは、女の人で日時や時間を決めてこの日は終了となったので、履歴書確認だけをしっかりとしてから、「履歴書在中」と書いてある封筒にゆっくりと入れました。

面接当日。
僕の選んだカレンダーの仕事は、どうやら工場地帯にあるらしく珍しく迷ってしまいました。(時間に余裕をもってでたために大丈夫でした。)

一階玄関を開けると「面接の方は、二階になります。」
と張り紙のようなものが目に映ったので、階段を上ることにしました。

二階に上がるとドアがあり、開けるには少し勇気がいりました。
グッと開けてみると、作業着を着用したおじさんがこちらに目を向けました

この人が、僕の上司となる人なんです。
作業方法を一通り聞くと、肝心の面接に移ることとなりました。

事務室に入ると、「失礼します!」となにやら奥で上司が誰かと話していました。
しばらくすると、上司と主任と呼ばれる方が姿を現しました。

履歴書を見せて、出勤日などをもろもろ言うと、呆気なく終わりました。

後日、電話があり、受かったことの報告をうけて今に至ります。
そして、静かに給料日を待ちわびています^^

comments